それでは、インターネットへ接続してみましょう。
インターネットへ接続してみましょう。
お客様が作成されたアイコンをダブルクリックして正常にインターネットへ接続できるかどうか、確認していきます。
プロファイルの項目にある、「お客様が作成された アイコン」をダブルクリックします。
ステータスの項目に「接続中」のメッセージが表示 されます。
インターネットに正常に接続すると、ステータスの 項目に「正常に接続されました」のメッセージが 表示されます。また、デスクトップ画面の右下に 「接続しました」のメッセージが表示されます。
エラーメッセージが表示されて、インターネットに接続できないお客様は下記のエラーメッセージの一例をご覧ください。
・ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、 このドメインにアクセスできませんでした。
・リモートコンピュータが応答しませんでした。 ・リモートコンピュータへの接続を確立できませんでした。
・アダプタがインストールされていません。
上記のエラーメッセージに該当されているお客様は、「詳しくはこちらへ」を ご覧いただき、トラブルを解決していきましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インターネットを切断しましょう。
インターネットを楽しんだあとは、必ずインターネットを切断しましょう。
「はい」をクリックすると、インターネットは切断 されます。