それでは、インターネットへ接続してみましょう。

インターネットへ接続してみましょう。

 お客様が作成されたアイコンをダブルクリックして正常にインターネットへ接続できるかどうか、確認していきます。

プロファイルの項目にある、「お客様が作成された
アイコン」をダブルクリックします。

ステータスの項目に「接続中」のメッセージが表示
されます。

    インターネットに正常に接続すると、ステータスの
    項目に「正常に接続されました」のメッセージが
    表示されます。また、デスクトップ画面の右下に
    「接続しました」のメッセージが表示されます。

エラーメッセージが表示されて、インターネットに接続できないお客様は下記のエラーメッセージの一例をご覧ください。


 ・ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、 このドメインにアクセスできませんでした。

 ・リモートコンピュータが応答しませんでした。
 ・リモートコンピュータへの接続を確立できませんでした。

 ・アダプタがインストールされていません。

       上記のエラーメッセージに該当されているお客様は、「詳しくはこちらへ」を
       ご覧いただき、トラブルを解決していきましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネットを切断しましょう。

 インターネットを楽しんだあとは、必ずインターネットを切断しましょう。

プロファイルの項目にある、「お客様が作成された
アイコン」をダブルクリックします。

「はい」をクリックすると、インターネットは切断
されます。