それでは、インターネットへ接続してみましょう。

それでは、インターネットへ接続してみましょう。

 正常にインターネットへ接続できるかどうか、確認していきます。

デスクトップ画面上にあるショートカットアイコンを
ダブルクリックするとインターネットへの接続画面が
開きます。次に「ダイアル」のボタンをクリックすると
インターネットへの接続が始まります。

インターネットへ接続している画面です。Bの画面
が表示されるまで、しばらくお待ちください。

インターネットに正常に接続すると、デスクトップ
画面の右下に「接続しました」のメッセージが表示
されます。

エラーメッセージが出て、インターネットに接続できないという方は下記の「よくあるエラーメッセージの一例」をご覧ください。

 ・ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、 このドメインにアクセスできませんでした。

 ・リモートコンピュータが応答しませんでした。
 ・リモートコンピュータへの接続を確立できませんでした。

 ・モデムでハードウェア障害が発生しました。

       上記のエラーメッセージに該当されているお客様は、「詳しくはこちらへ」を 
       ご覧いただき、トラブルを解決していきましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネットを切断しましょう。

 インターネットを楽しんだあとは、必ずインターネットを切断しましょう。

パソコン画面の右下にある「パソコンモニタの
アイコン」をダブルクリックします。

「切断」のボタンをクリックするとインターネットは
切断されます。